〒720-0031 広島県福山市三吉町1丁目8-43(福山駅から車で5分 駐車場あり)
☆ご依頼の流れ
当事務所のホームページをご覧頂き、ありがとうございます。
当事務所では、費用のことや必要な書類のこと、手続にかかる日数のことなど、一つずつ
ご不安を解消しながら手続を進めてまいります。
ご相談は無料で承っております。
(登記情報取得、公的な書類取得などで費用が発生する場合は、必ず事前にご案内いたし
ます。)
お問い合わせから業務完了までの一般的な流れをまとめておりますので、ご参考になさって
いただければと思います。
もしご利用までの流れにご不明・ご不安な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
まずはお気軽にお電話もしくはフォームよりお問合せください。
ご相談内容やご要望を簡単にお伺いしたうえで、無料相談の日程を調整させていただきます。ご用意いただきたい資料も、詳しくご案内いたします。
当事務所へお越しいただき、面談にてお客様からお話を伺います。
お客さまとの対話を重視することがモットーです。お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、わかりやすい表現でお話しいたします。
事前にご案内しました資料をお持ちいただくと、お打ち合わせが
スムーズに進められます。
当事務所のサービス内容についてはもちろん、その他気になることがございましたら、どうぞ気兼ねなくご相談ください。
正式に手続に着手する前に、費用の見積りをご案内いたします。
資料不足などにより見積書が作成できない場合は、計算方法や概算金額をお伝えいたします。サービスにお申込みいただいた場合の、金額をお見積りいたします。
各手続にかかる費用は、原則として前払いをお願いしております。
現金にてご持参頂くか、当事務所指定の口座にお振込み頂きます。
※社内規定と納期との関係などから前払いが難しい場合は、ご相談ください。
必要な手続を確認し、市区町村役場や法務局などで必要な書類を
必要に応じて当事務所が取得いたします。ご捺印が必要な書類も
作成いたします。お客様にご用意頂く書類につきましても、わかりやすくご案内いたします
内容をご確認頂きながら、当事務所で作成した書類にご捺印を頂きます。
すべての必要書類を揃え、当事務所で法務局などへの申請を行います。
無事に手続が完了しましたら、完了書類をお客様にお渡しします。完了書類のお渡しを
もって、業務完了となります。